よくある質問(FAQ)- 当事務所について

事務所に直接相談にいくことは可能ですか。
八重洲マンション管理士事務所にお越しになる場合には、事前にメールやお電話などでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。JR線「東京駅」徒歩3分、東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」徒歩3分です。
当マンション管理士事務所へのアクセス 》
法律的な相談は可能ですか。
当マンション管理士事務所ではマンション管理に強い顧問弁護士と提携していますので、法律相談は可能です。ただし、内容によって別途料金が必要となる場合があります。
マンションの収支が悪く、支払いが困難です。
理事会への出席回数を減らす、平日の理事会開催にご協力いただける場合には、報酬額の減額などの対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
サービスの対応地域エリアではのですが。
当マンション管理士事務所のサービス対象エリア外のマンションからのご依頼に関しては、提携しているマンション管理士事務所などをご紹介いたします。
当マンション管理士事務所のサービス対象エリア 》
おすすめの管理会社を紹介してください
マンション毎に、管理会社に期待する内容が異なりますので、当マンション管理士事務所では、マンションの状況を調査する前に特定の管理会社をお勧めすることは出来かねます。

マンション管理士をお探しなら八重洲マンション管理士事務所

八重洲マンション管理士事務所
マンション管理をめぐる問題やトラブルの多くは、建物や設備等のハードの他、居住形態による利害関係の複雑さがその背景にあります。これらの問題に適切に対応するためには、管理組合の理事だけでは困難です。マンション管理士は、マンション管理組合運営等に係る広範かつ、専門的な業務を総合的にマネージメントする役割を担います。分譲マンションの管理について何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

マンション管理士に相談してみませんか?

東京・八重洲マンション管理士事務所では、管理組合の皆さまのマンション管理に関するご相談を承っております。マンション管理についてご不明な点やご相談などございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。初回のご相談は無料です。マンション管理士には、守秘義務を守るための厳しい義務が課せられていますので、安心してご利用いただけます。