これまで、主に不動産関係者からの顧客ご紹介で事務所を運営してきましたが、おかげさまで、全国のマンション管理組合様からメールやお電話でお問い合わせやご相談が寄せられるようになりました。

八重洲マンション管理士事務所へのお問い合わせに関しては、できる限り私どもで責任をもって対応させていただいてはおりますが、現地調査が必要な案件などにおいては、遠方でのご依頼に対してはお断りをせざるを得ない状況です。

また、お問い合わせの中には弊事務所のようなマンション管理士事務所が介在しなくとも、直接専門業者にご連絡いただくのが望ましい(簡易な見積り取得など)お問い合わせも多くあります。

つきましては、こうした管理組合様からのお問い合わせを専門業者や他事務所をご紹介する際に、迅速かつ責任をもって対応するために、事前に他の企業様やマンション管理士事務所様のポリシーやサービスを理解することによって、相互協力をさらに推進したいと考えています。

マンション管理関連の専門業者さまや、マンション管理士の皆さまで、ビジネスパートナーとしてご協力いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

八重洲マンション管理士事務所
永井 和也

八重洲マンション管理士事務所相互協力できるパートナーを募集しています

マンション管理士事務所による管理の質の向上
八重洲マンション管理士事務所では、全国のマンション管理組合にご満足頂けるコンサルティングサービスを提供できるように広くパートナーを募集しています。これからマンション管理士として独立を予定している方や、すでにマンション管理業を営んでいる方など、お互いの知識や技術を共有し相互協力できるパートナーを募集しております。情報交換だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。