年末年始休業のお知らせ【平成29年12月28日~平成30年1月4日】

師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

■ 休業期間 2017年12月28日(木) ~ 2018年1月4日(木)
■ 年末業務終了日時 2017年12月27日(水)
■ 年始業務開始日時 2018年 1月 5日(金)

2018年1月5日(金)より通常どおり営業いたしますので、期間中のファックス、専用Webフォーム、E-Mailのお問い合わせにつきましては、2018年1月5日から順次対応させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、当該期間中における既存のマンション管理組合等のお客様については、休業期間中も通常通りの対応とさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご指導・ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げるとともに皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

以上

 

八重洲マンション管理士事務所実績豊富なマンション管理士が対応

実績豊富なマンション管理士事務所
本年は、居住者の高齢化や理事のなり手不足などから、マンション管理士が管理者となる第三者管理方式(管理者管理方式)に関しての問い合わせを多くいただきました。また、理事のなり手はいても、毎回決まった方に固定されており、一部の区分所有者に大きな負担がかかるなど、こうしたマンションでは、管理の専門家であるマンション管理士が理事長に就任することにより管理組合運営を適正化することが可能です。管理費や修繕積立金の値上げなどのリスクに備えるためにもマンション管理士事務所によるコンサルティングが必要な時代になっています。マンション管理について何かお困りのことがあれば、弊所にお任せください。マンション管理組合の抱える問題に幅広く対応いたします。